てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 本・雑誌 › マキアとオバジのマスク
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

マキアとオバジのマスク

マキアとオバジのマスク

いろんな人のブログで紹介されていた
ファッション雑誌 「マキア」。
今回は、オバジのシートマスクが付録でついてるんで
遅ればしながらも、買ってまいりました!

*写真、思いっきりゆがんでますが、
それはご愛嬌ということで(笑)。
で、早速 「オバジ」のシートマスク、試してみました。
実は、初オバジなんで、ちょっとドキドキ。

封をあけたとたん、柑橘系の香りがふわ~っと。
レモンに近い、リフレッシュできるいい香りです。

顔にのせること、10分。
目まで隠れるタイプなんで、目元がひんやりして疲れが取れるし
肉厚なんで、シートがすぐに乾燥しないところがいい。

シートを取ると、肌がもちっとした感じ。
心なしか、ほうれい線がマシのような・・・・。
←思い込みか?(笑)

ついでに、そのシートで
手や足もぬりぬりして気づいたんだけど、
この美容液、浸透がものすごいいいみたい。
つけた時は、しっとりしてるのに、1分ほどするとスベスベに変わるの。

今まで、いろんな雑誌の付録で使ったシートマスクの中では
1番好きですね。
これは、いつか買うかも。

本の内容も、私の興味あることがいっぱい。

・美白コスメ(私の永遠のテーマ)
・京都美容(関西在住の私には、ありがたい)
・パーティ用のヘアスタイル(もうすぐ友達の結婚式)

いろいろ勉強させて頂きました~。

ファッション雑誌の、こういう付録はありがたいですね。
これからもどんどん、増えたらいいな。

励みになるので、ついでにクリックして頂くとうれしいな↓
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。



同じカテゴリー(本・雑誌)の記事
この夏買った美容本
この夏買った美容本(2008-08-16 15:08)


Posted by 懋々 at 2007年04月06日   11:30
Comments( 8 ) 本・雑誌
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ読ませていただいています
自分が更新しているホームページ上で
リンクを張らせて頂いたので報告します

もし、よろしかったら相互リンクしていただけませんか

「コスメ-アンチエイジング研究室」
ホーム
http://dirtycherry.web.fc2.com/sab2.htm
リンクを掲載させて頂いているページ
http://dirtycherry.web.fc2.com/link4.htm
基礎コスメとアンチエイジングを研究するHPです
よろしくお願いします
Posted by マルコ at 2007年04月06日 19:05
☆マルコさん

初めまして。
いつも読んで頂いて、ありがとうございます。

えと、拝見させて頂いたんですが、
HPですよね。
美容日記は、ブログだけのリンクになりますので、本サイトの方でリンクさせて頂いてよろしいですか?

貼るまで、少しお時間下さいね。
←バタバタしてるんで(汗)
Posted by Katsumi at 2007年04月07日 14:02
わーい、私もコレ買いました^^
(いろんな人のブログに影響されて・・・)

マスク、最初は少しピリッとした感じがしたのですが
そのうちその感じもなくなって、取った後は
しっとりもっちりという感じで嬉しかったです♪
Posted by ayan at 2007年04月07日 22:14
★ayanさん

きゃ~、ayanさんだ♪(大興奮)

ayanさんもこれ、買ったんですね。
私も、皆さんのブログを見てたら、
めっちゃ使いたくなっちゃって・・・。
影響されまくり状態(笑)。

即効性&保湿力はかなり高いですよね。
私も、しっとりもっちり感に感動して
いつ現品買おうか、考え中です。
Posted by Katsumi at 2007年04月08日 01:15
はじめまして。

ランキングからきました。

素敵なブログですねw

応援していきます。
Posted by ぶるーちっぷ at 2007年04月08日 01:54
☆ぶるーちっぷさん

初めまして♪
誉めて頂いて、ありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね。
Posted by Katsumi at 2007年04月08日 11:41
アタシもオバジのマスク使用しました!!
ネットで応募して当たりました☆

使用感、めっちゃいいですよねー☆

購入、マジで考えます!!
Posted by 前ちゃん at 2007年04月08日 22:34
★前ちゃん

おおっ!すごいじゃないですか!
めっちゃ、ラッキーですね。

本当にいいよね。これ。
私もマジで考えてる~。
買ったら教えてね♪
Posted by Katsumi at 2007年04月08日 22:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。