てぃーだブログ › 美容日記(裏) › バスグッズ › アンネリンドらぶ~♪
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

アンネリンドらぶ~♪

アンネリンドらぶ~♪

5/11の日記にも書いた
以前からちょくちょく愛用している
アンネリンドのシャワージェルとボディローション
今、かなりハマってます。

ドイツのアロマコスメは
LOHAS王国だけあって、本当に質がいいのよ~。
この香り立ちは、たまらん~(笑)。



今回、初めて使った(いつもはレモングラス)
【アンネリンド】ロータスジンジャーシャワージェル
この香りがすごい好きなの。
爽やかで、ほのかに甘くて、珍しい香り♪
→ジンジャーエールに花の香りプラスした感じかな?

ジェルだから、洗いあがりはさっぱりしてるけど
潤いはちゃんと残してくれてるし。

次回は、ボディクリームとあわせて注文予定。

でも・・・・夫はレモングラスのファンなの(笑)。
【アンネリンド】レモングラスボディローション
本来、からだに塗るんだけど、からだ&顔に塗ってる(笑)。
←夫は柑橘系命!だから(笑)

で、仕方ないので
夫用に、レモングラスの方も注文してあげようと。
あぁ、なんて良い妻なのかしらん♪(笑)

アンネリンド
他にもたくさんの香りがあるから楽しみ♪
ちょっとずつ楽しんでいこうと思ってます。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(バスグッズ)の記事
イルコルポで発汗!
イルコルポで発汗!(2008-03-01 13:28)

アロアソ7本目購入
アロアソ7本目購入(2007-01-28 14:21)


Posted by 懋々 at 2008年05月31日   12:12
Comments( 0 ) バスグッズ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。