てぃーだブログ › 美容日記(裏) › スキンケア › よかシリーズは本当によか!(笑)
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

よかシリーズは本当によか!(笑)

よかシリーズは本当によか!(笑)

ずっと書き忘れてましたが(汗)
6/3の日記に書いた
よかせっけんシリーズ、届いてちゃんと使ってますよ~♪

上の写真は
つかってみんしゃい よか石けん
やっぱり今回もチューブタイプを申し込んじゃった。
←楽だから(笑)

これで洗うとね、肌が垢抜けるの♪
顔のくすみや、毛穴の黒ずみが一掃される感じで
洗い終わった後の、鏡に映った自分に
ちょっと見とれます(笑)。
私の夏の必需品ですね。

そういえば、この石けん
2008年モンドセレクション金賞
とったとか。おめでとございます♪

そして・・・
よかシリーズは本当によか!(笑)

今回初めて注文した
さんごUV
よかくちびるくりーむ 椿みつ

うん、これも想像以上にいい~♪
さんごUVは、ぴたっと肌についてくれて
まるで薄い膜をつけているよう。
かといって、呼吸できない重たさは一切ないの。
白浮きは、ほんの少し白っぽくなるぐらいで
それがまた、素肌をきれいにみせるのよ。
←そしてまた、見とれてます。(笑)

よかくちびるくりーむ 椿みつはね、透明なグロスを塗った感じ。
だから、元々唇の色がある人だったら
これを塗るだけで、ツヤツヤ唇を作れるわよ。
すごいテクスチャーも柔らかくて
塗った次の日の朝は、ぷるぷるじゃなくて
しっとり~♪の唇になってます。

よか石けんシリーズは、オシャレじゃなく素朴なんだけど
有害なものは一切はいってなくて
安心して使えるから、大好き!
それに、値段もリーズナブルなのでより大好き!
←後者が本音か?(笑)

この夏は、よかシリーズが大活躍の予定です♪

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事

Posted by 懋々 at 2008年07月14日   10:30
Comments( 5 ) スキンケア
この記事へのコメント
「私も使っています!」

なんかのCMみたい(笑)

でも 本当にこれは夏場は特に良いわねっ!
この石鹸使うと確かに顔が明るくなるわあ・・・


ここのクレンジングって良いのかなぁ?
汗っぽいこの季節のクレンジングって
何使ってますか???

ちょうど 使ってたものが終わってしまったので
コスパ良いもの(お手軽もの)をたっぷり使いたいクレンジング!
その後につかってみんしゃい 良いわねえ・・・


UV 次は使ってみるかなぁ?

今ってネットがあるから つい 手を出したいものが増えて・・・
すごく困るってことありませんか?(私だけかなぁ?)
Posted by ちゃーばー at 2008年07月14日 13:41
私も洗顔、使っています。色々試したけど
あの泡に勝てるものはない気が。。。でも、お茶の石鹸も気になるのですが・・・(泡がのびるやつ、知っています?)
Posted by ちか at 2008年07月14日 21:33
☆ちゃーばーさん

うん、確かそんなCMあったね(笑)。

本当に顔が明るくなるよね。
火山灰の匂いを除けば(笑)
文句のつけどころがない石けんだわ。
←文句つける必要もないと思うけど(笑)

クレンジングはミルクタイプ
乾燥肌だから、ミルクタイプが1番好きなんだけど、
よかぼんたんでしょ!?
私も気になってる~♪

>すごく困るってことありませんか?(私だけかなぁ?)

すご~く困ってる(笑)。
最近、すごい買いすぎてるもの私・・・
今日の日記に書こうかなと思ってたんだけど
現在、香水がマイブームで
小分け香水、たくさん買ってるの~。
ちりも積もれば山になるのにね。(笑)


☆ちかさん

こんばんわ~♪
ちかさんもよかシリーズ愛用してるんですね。

お茶の石けん、使った事ありますよ。
茶のしずくですよね。
その時のレポのURLです。
http://kirei.ti-da.net/e647761.html

よかったら参考にしてみて下さいね~♪
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年07月15日 01:36
おはようございます。
これ使ったことあります。
いいですよね。
あたしは今使ってるのが
AHAシリーズの
ぶどうの石鹸です。
これも角質を綺麗にしてくれて
つるつるお肌になっちゃいます^^
キュアピーリングジェル使ってますか^^
あれはほんといいですよ^^
Posted by kirakira at 2008年07月15日 08:41
☆kirakiraさん

そうそう、報告遅れてた~。
キュアピーリングジェル、以前使ってました!
←商品写真で思い出した(笑)

うん、すごいよかったよ。
かなりつるつるするもの。
リピしようか迷ってて、そのまま今日なのよ。

kirakiraさんは、AHA大丈夫なのね。
私、AHAものは、ほとんどダメなの~。
角質を除去するのにいいんだけどね。

でも、ぶどうの石鹸っておいしそ~。
Posted by katsumi at 2008年07月16日 02:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。