てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 温泉、エステなどなど › ハート&ビューティのフェイシャルに行ってきました!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

ハート&ビューティのフェイシャルに行ってきました!

大阪から帰ってきて3日ほど経つのに
まだ大阪ネタを書く私です汗


大阪に戻っている間、エステを受けに行きましたよ~。
今回受けたのは、ハート&ビューティ。

>>本格エステ★お試し体験2000円

ハート&ビューティのフェイシャルに行ってきました!

本当はオリエンタルマッサージが受けたかったんですが、
この心斎橋店は、オリエンタルマッサージの受付が終了したみたいだったので
フェイシャルでお試ししました。


場所は地下鉄心斎橋駅から、直結なので本当に便利。


最初にカウンセリングをしてもらってから、施術。


1つ残念だったのは、すご~くキレイで、すご~く広くて
ちゃんと、ボディとフェイシャルと部屋が別々なのにもかかわらず
・・・個室じゃない事。
それも、隣とかなり近くて、パーテーションを置いただけの区切り。
これは近すぎね!?と思っちゃった(笑)。


60分しっかりフェイシャルをしてもらって、終了。


フェイシャルの3回コースか5回コースを勧められて
かなりお安かったのでいいなとは思ったのですが
月1回しか大阪に帰れないし、仕事も入るのでそれは断念しました~。


>>本格エステ★お試し体験2000円


夜9時まで受付してるとの事だから
お仕事が遅い方でも、受けに行けるのはありがたいですよね~。


そんなこんなのエステ体験。
次はどこに受けに行こうか、考え中です。
実は結構楽しみにしてます(笑)。

ハート&ビューティのフェイシャルに行ってきました!←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。



同じカテゴリー(温泉、エステなどなど)の記事
・VIO脱毛レポ4回目~
・VIO脱毛レポ4回目~(2012-11-24 22:06)

温泉行きたいっ!
温泉行きたいっ!(2009-11-05 22:25)


Posted by 懋々 at 2012年10月27日   14:28
Comments( 0 ) 温泉、エステなどなど
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。