てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 日記 › インターネットAISETに紹介されました!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

インターネットAISETに紹介されました!

本サイトと、私へのインタービュー文が
インターネットAISETに紹介されました音符オレンジ
きゃ~、恥ずかしいっ。
インターネットAISETというのは、
2006年6月16日~18日に開催される
第1回 アンチエイジング国際シンポジウム&エキスポ東京AISET(アイセット)
のインターネットエキスポなんですよ!

いろいろな人のアンチエイジングスタイルが掲載されていて、
すごい勉強になるの~♪赤

美容だけじゃなく、医、食、体、その他と、
各方面からのアンチエイジング情報が得られて、
つくづく、皆さんの努力と情報に感激!

6/16~6/18、東京で開催される時、
時間があえば、東京に行ってみてこようかなと思います!

ちなみに、私のインタビュー文は、
ライフスタイルのコーナーで、
紹介されてます!
よろしければ、見てくださいね。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事
夢の幕引き
夢の幕引き(2012-12-19 03:07)


Posted by 懋々 at 2006年02月15日   08:10
Comments( 10 ) 日記
この記事へのトラックバック
インターネットのネタを追いかけるヨ!
インターネットのネタ 【 ネタ蔵 】at 2006年02月15日 09:31
三十路過ぎてから、健康に対する意識が本当に変わってきた私です。
思えば20代後半から「あれ、何か変だな」と思うことが増えていきました。20代前半にやってたことと同じようにしてる...
健康のためにやってるコト☆ 【 kireiの素 】at 2006年02月16日 11:31
この記事へのコメント
読みましたよ~!
黒酢とヨーグルトですか。私も黒酢は毎晩飲んでますよ♪ヨーグルトもいいんですね。
私も真似してみたくなりましたっ。
やっぱり健康第一ですもんね☆
Posted by miu at 2006年02月15日 22:23
miuさん♪

読んで頂いたのですね~。
ありがとうございます。
恥ずかしいわん。

ヨーグルトは腸にいいのよ。
腸が元気になると、てきめんに
肌の調子が良くなるわよ~。

オススメです。
Posted by katsumi at 2006年02月15日 23:36
おめでとうございます(拍手)
すごい、さっそく読みましたよん。
お酢とヨーグルト、
最近お酢足らないから補給しよ。
マッサージ、
これはたるみに効きますよね、
ときどきやるようになりました。

楽しくなくっちゃね、これイチバン重要かも。
Posted by ルウ at 2006年02月16日 00:03
私もインタビュー読みました。
記事の書き方がちょっと味気ない感じで、katsumiさんの明るいさとか、元気さとかもっと表現されてたらなあと。

それにしても、インタビューされてるなんてスゴイですね。
お酢は今でも続けてるけど、ヨーグルトは冬場は寒いし食べてません。
部屋が寒い・・・悲。

綺麗になりたかったら、内面からですね。
Posted by 千代菊 at 2006年02月16日 00:57
katsumiさんこんにちわ♪
記事のほう、トラックバックさせていただきました。
ありがとうございました~。
Posted by miu at 2006年02月16日 11:33
katsumiさん、おめでとうございます!!

サイト見てみました!!載ってました!
読ませていただきました!!
すごーい!!

私も最近「酢」飲むようにしてます♪
あんまり酢の物とか食べる機会ないんですよ最近。

本家サイトの「綺麗になるぞ!」が新しくなるのも楽しみにしてまーす!!
その前に・・・今更?リンクもさせていただきます♪本日おうちに帰って更新だ!
Posted by ひろりん at 2006年02月16日 16:33
ルウさん★

ありがと~。読んでくれたのね。

お酢とヨーグルトは、私にはすごくあってるの。
それに、私は珍しくお酢の味と匂いが好きなんで、楽しく、おいしく続けてる~。

でないと続かないもんね。
Posted by katsumi at 2006年02月17日 01:31
千代菊さん♪

きゃ~、読んでくれてありがと~♪

あ、インタビューのは、私が原因。
かなり真面目に答えてるの。
いや~、はじけたら悪いかなと思って(笑)。

ヨーグルトは、春になってから食べて。
寒い時にはこたえるから(笑)。
Posted by katsumi at 2006年02月17日 01:34
miuさん◆

いえいえ、こちらこそトラバして頂いて、
ありがとうございます。

あとで改めて遊びにいきますね。
Posted by katsumi at 2006年02月17日 01:35
ひろりんさん◇

ありがと~!うれしいです。
でも全然すごくないわよ(照)。

私も酢の物ぜんぜん食べてないの。
←主婦だから作れよ、私(笑)
毎日、お酢飲んでるからつい忘れて。

リンクありがとうございます。
私も近々、リンク貼らせて頂きますね。
あぁ、リニュも早くしないと・・・(汗)
Posted by katsumi at 2006年02月17日 01:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。