てぃーだブログ › 美容日記(裏) › ファッション › エプロンでとりこ♪
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

エプロンでとりこ♪

変なタイトルですね~。
決して「裸でエプロン」とかの話ではないですよ(笑)。

一応主婦なんで、食器洗いとかするんだけど
最近よく濡らしちゃうんですよ。服を。
洗い方がまずいのかしらん。

実は今朝も失敗しちゃって、
さすがにエプロンを買おう!と思い検索してたの。

そしたらね、見つけちゃった!うふふ。
めっちゃオシャレなエプロンがいっぱい!
それは、エプロンブランドの
>>アームボーテ

すっごく可愛い!
TV番組でいっぱい使われてるの~。
秋のドラマだったら、
「小公女セーラ」や「リアルクローズ」とか。
わ~い、芸能人と一緒だ(笑)。

私が特に気になったのは
スリムフリルエプロン♪

フリフリで可愛いのに、スレンダーに見える優れもの。
これだったら、彼氏とか夫の前で着たら
女の子らしい魅力&スリムに見えるからいいかも~。
エプロンしてるだけで、料理ができる女っぽいしね。

・・・実はいちご柄狙ってます。
あぁ、いい歳こいてって言わないで~~~(笑)

お値段もリーズナブルなんで、
何枚も買いそうな自分が怖い。
←他にも気になる柄があるんだね(笑)

とりこにしたい男性がいる方!
エプロンは必須グッズですからね~~~。
私も夫の為?に買っちゃおうっと。

人気ブログランキングへ
応援の1クリックお願い致します。




同じカテゴリー(ファッション)の記事
服もない!
服もない!(2012-10-30 14:57)


Posted by 懋々 at 2009年10月24日   21:21
Comments( 2 ) ファッション
この記事へのコメント
 ひやぁぁぁ☆
懐かしいこの感じ♪
まさか裏だったとは!!

 エプロン見ましたよぉ♪
カニ玉にはフリフリすぎるけど、めっちゃかわいいですねぇぇ☆
 黒に白の水玉フリフリエプロンが気になったのですが、これにユニクロのスエットパンツと、Tシャツの部屋着じゃぁちょっと(笑)
 まずは部屋着から見直すべき????

 ちなみにkatsumiさんって部屋着はどんなのですか???
 カニ玉は寝るときのパジャマだけはピンクとかフリフリチックを解禁してるのですが、部屋着は楽ちんが一番です(汗)
Posted by カニ玉 at 2009年10月25日 00:59
☆カニ玉ちゃん

えへへ、懐かしいでしょ~。
なんか愛着があったんで、裏として使うようにしました。

エプロンめっちゃ可愛いでしょ~。
実は私も、カニ玉ちゃんの気にいったエプロン、目つけてたりしてる(笑)。

部屋着・・・ユニクロのワンピが多いかなというか、全部そうかも(笑)。
Posted by katsumi at 2009年10月25日 01:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。