てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 加圧トレーニング › 加圧トレレポ32~33弾!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

加圧トレレポ32~33弾!

昨夜も行ってきましたよ~。加圧トレ!

ますます、体力UPしてきている私アップ
3.5kgのダンベルが、
すでにマイダンベルと化しております。
←このダンベル持つ人、女性では、2~3人しかいないんだとか(笑)

実は私、自主トレもしてるんですよ。
トレーナーさんから、家で週1回でいいから
トレーニングした方がいいって言われていて
そのメニューも教えてもらったんで
ちゃんと、守ってやってるの。
←やれば、デキる子(笑)

でも、そのおかげで、
今週の加圧トレで成果が!
だいたい、基本メニューは決まってるんだけど
いつも、基本メニューの後半は、バテバテになるのね。
でも今回、
「あれ?楽。イケてるじゃん♪」
と、思いながらやってたのね。

でも、さすが我が師匠!
トレーナーさんは、見抜いてました。(笑)
「Katsumiさん、今日は楽そうやね。」
とのご発言が!

で、私も素直なんで(笑)
「自主トレしてるから、今日は楽♪」
と、答えたら
回数がいつもより、10回プラスされました(笑)。
←おそるべし!師匠!

こういう風に、しっかりチェックしてくれるから
ジムとは違って、本当に手抜きできな・・・
いや、安心できるわ。(笑)

以前に、加圧バンドでダンベルトレーニングを行ってる光景を
この日記に載せたんだけど
また、他のトレーニングの写真も機会があったら
載せますから~♪

あ、それと
加圧トレのオーナーに、
すごいオシャレなお店(飲食系よん)を教えてもらったんで
明日か明後日に、写真付でUPしますね♪

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(加圧トレーニング)の記事

Posted by 懋々 at 2008年07月19日   09:45
Comments( 6 ) 加圧トレーニング
この記事へのコメント
確実に効果がでて、体がしぼれてきて
ほんとうらやましーです。

続けるといいことありますよね。
3.5キロのタンベルを
軽々と持ち上げられる、
筋肉かなりついてきて、
動くのが楽そうですね。
Posted by ルウ at 2008年07月19日 18:20
☆ルウさん

本当に効果でてるわよ~。
自分の体が、着々と変わってきてるから
がんばりがいがあるし
スタッフさんが皆いい人ばかりだから
通うのが、本当に楽しいの♪

うん、特に階段の上がりの楽さは
以前と雲泥の差!
5階まで上がるのが、
「あ、もう上がった」っていうほど
体力&筋肉がついたわ~。
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年07月20日 03:02
階段の上り下り・・・4階まで毎日何往復やってるかなぁ?
でも通勤が車だから運動不足はバリバリだわっ!

身体が良いほうに変わる快感て凄いわよねっ!
大昔に感じたっきりだけど(汗)

筋肉はすぐに衰える怖ろしい奴だから油断されずに
何かを続けてくださいね~っ!

夏場に持つ体力ってすごい自信になるなあと遠い目をしとります・・・・
(最近は自分を省エネし過ぎつつ体力温存してるって良くないわよねえ)
Posted by ちゃーばー at 2008年07月20日 17:07
☆ちゃーばーさん

>最近は自分を省エネし過ぎつつ体力温存してるって良くないわよねえ

ecoの時代だから、いいかもよ♪
って、よくないか(笑)。

でも、階段の上がり下りを
何往復もしてるんだったら
自然に足腰は鍛えられてるわよ!
それに、腰振り体操もしてるから
大丈夫だって♪

そうそう、筋肉ってつくのが遅いけど
衰えるの、はやいわよね。
超高速だから、常に鍛えないとね。
筋肉ってもしや・・・マゾ?(笑)
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年07月21日 11:38
確実に効果がでて、体がしぼれてきて
ほんとうらやましーです。
Posted by 加圧トレーニング 名古屋 名東 長久手 at 2010年04月07日 14:15
トレーナーさんは、見抜いてました。(笑)
「Katsumiさん、今日は楽そうやね。」
Posted by ポン at 2010年04月07日 14:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。