てぃーだブログ › 美容日記(裏) › サンプルお試しレポ › アジアチカ使い終わったよ!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

アジアチカ使い終わったよ!

アジアチカ使い終わったよ!

6/12の日記で書いた
ハリのあるバストのために【アジアチカ バスト6Daysセット】

バストオイル、入浴剤とも使い終わりましたよ~。

とりあえずメインのバストオイルの感想はですね・・・
量は思ったよりあったの。
最初、すごい少なっ!って思ったんだけど
オイルだからのびがよくて、6日間どころか10日間は使えた。

香りはね、アロマみたいな花の匂いじゃなくて
ハーブの薬草の香り。
スパイシーで私は好きかな。

効能はね・・・正直わからないかも。
7日目頃に、「あ、もしや胸が張ってきた?」って現象があったんだけど
なんせ生理前だったから・・・・どっちだかわかんないの~(笑)。
使うタイミング、間違えたよ・・・。

ただ、胸~デコルテの肌がすっごい綺麗になった。
もう本当に、しっとりつるつる~キラキラ 
自分で触ってて、うっとりしてました。
←変態じゃないよ(笑)

入浴剤は、1本が1回分なんで3回分。
全部種類が違ってて、1番好きだったのはリフレッシュの香りかな。

この入浴剤、共通してなんだけど
オイルじゃないのにかなり汗がでるの。
入浴して5分後には汗かいてたもん。
おそるべし!ハーブの力。

ハリのあるバストのために【アジアチカ バスト6Daysセット】

1,200(円7税別) → 特別価格720円(税別)

この値段で、この内容はかなりお得でした~♪
L’ASIATICA(アジアチカ)のおかげで

バストケア熱が再燃した私。
美乳の為にちょっといろいろ頑張ってみようかな~。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。







同じカテゴリー(サンプルお試しレポ)の記事
オゾンで美肌!?
オゾンで美肌!?(2008-09-21 11:50)


Posted by 懋々 at 2008年06月24日   10:30
Comments( 2 ) サンプルお試しレポ
この記事へのコメント
こんにちわ。
検索エンジンから訪問させていただきました!

私もアジアチカ使っているんですが、香りが大好きなんです!!
入用剤は半身浴にとっても良いですよね♪

同じ商品を使っているって知って、なんだか嬉しくてコメントしてしまいました。笑

また訪問させていただきます。
Posted by 桃(アジアチカの虜) at 2009年06月11日 15:37
☆桃さん

初めまして。
返事遅くなりましてすみません。

アジアチカの香り、いいですよね~♪
私も好きです。
今は使ってませんが、また使っちゃうかも。

また、遊びに来て下さいね。
Posted by Katsumi at 2009年06月28日 02:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。