てぃーだブログ › 美容日記(裏) › ヘアー › ヴォイッジのヘアケア購入!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

ヴォイッジのヘアケア購入!

ヴォイッジのヘアケア購入!

トライアルセットを使って、あまりのよさに
「買う!本品買っちゃう!」
と宣言していた
ヴォイッジヘアケアトライアルセットの本品
やっと購入しました♪

やっぱ、これすごい良いわ~♪
買ってよかった。うん。
ちょうどその前まで使ってた他社の
シャンプー&コンディショナー(デパートで購入)が
ちょっと合わなかったみたいで
髪はきしむわ、頭皮はかゆくなるわの状態だったんだけど
ヴォイッジの本品、使った晩から

髪!しっとり!つやさら~♪

家族がびっくりしてましたもん。マジで。
←で、家族もなぜか使ってると(笑)。

頭皮のかゆみも治まったし
本当にヴォイッジ様ですよ!
足向けて寝られない~(笑)。

今まで使ったヘアケア(シャンプー&トリートメント)の中で
翌朝の髪のまとまり具合がいいのは
これが1番だと思う。
とれかけのデジパも復活したしね。

まだ、試した事ない方は
ヴォイッジヘアケアトライアルセット 1575円(送料、代引き手数料無料
で扱ってるので、機会があったら本当に試してみて~♪

本当は、乾いた髪につけるヘアパックも購入したかったけど
さすがに金欠だったので、断念しました(涙)。
←どれだけ金欠やねん!(笑)

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(ヘアー)の記事

Posted by 懋々 at 2008年04月20日   12:33
Comments( 2 ) ヘアー
この記事へのコメント
金欠度は侮れないちゃーばーです・・・

やっすいコスメに躊躇する毎日です・・・
しかも・・・サプリもちょっと見直しして経済的にすべきだなあとか・・・
いろいろ悩むちゃーばーです(汗)

シャンプーって頭皮すっきりすると きしむし
きしまないタイプだと頭皮痒かったりする・・・

結構 選ばねばならないって頭皮の肌なのね
Katsumiさんも・・・ 私もなの・・・

それでヒットしたら絶対いいわよーっ!

私 冬にちりちりパーマ化しちゃってそれをとるために
ストレートあてて・・・かなりダメージヘアにしたんだけど
お手入れを頑張ってるせいか 最近 こじんまりだけど
「天使の輪」もちゃんと出てるし まあほっとしてる・・・

でも 夏場に向けてはもう少し頭皮すっきりが欲しいなあと思ってます!
シャンプーだけは変えたいかなあ・・・

トライアルしてみたいなあと思っちゃいました!

季節違うと本当にいろいろ悩みって違うのね ほんと!
Posted by ちゃーばー at 2008年04月21日 10:51
☆ちゃーばーさん

おおっ!金欠仲間よ~。
←てか、そんな仲間はいらない?(笑)

私もね、このままだと
美容健康ビンボーになりそうなんで
ちょっと整理しなきゃいけないな!
と、反省中。

絶対、はずせなものとそうでないものを
今度わけようと思ってるの。

>結構 選ばねばならないって頭皮の肌なのね

そう、これって大きなポイントよね。
土地(地肌)がきちんとしないと
いい木(髪)は成長しないから
土地を基準にしてあげないと駄目なのよ。

かといって、季節によって変わるし
本当にむずかしいよね。
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年04月21日 23:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。