てぃーだブログ › 美容日記(裏) › ダイエット › やっぱレーサーダイエットはすごい!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

やっぱレーサーダイエットはすごい!

やっぱレーサーダイエットはすごい!

ずっと愛飲しているレーサーダイエットサプリ

これのおかげで、お正月太りを乗り切りましたよ!
今の所、私、体重増加してませんから~~~~~~~~
←こだま(笑)。
いろいろダイエットサプリは試したんだけど、
食べ過ぎても太らない!
と、いう点に関しては
レーサーダイエットサプリ

が、1番私にはあっているんだと思うのね。

実は、隠していましたが(笑)
年末年始も、ホテルのローストビーフ食べにいったり
パスタや中華を食べにいったりして
結構、外食三昧だったのよ。
←こってりしたものばっかりじゃん(笑)

もちろん、年末年始は加圧トレも休みだから
「さすがに・・・ヤバいな~。」と思って
とりあえずレーサーダイエットサプリだけは飲んでたのね。


で、昨晩
おそるおそる体重計に乗ってみると
わ~い!太ってなかったよ。♪

やっぱり、高品質のプーアル茶は効くねぇ。
←私、なにもの?(笑)
”効果を実感できなければ、お金をお返しします。”
と書いてある商品は、はずれがないから好き♪

で、来週からは、
お待たせしました!
痩せ力を引き出す☆宇宙飛行士専用サプリも試しますからね!

←バタバタしていて、注文遅れたの~(涙)

維持できた体重を、これでどれだけ落とせるか
楽しみです♪えへ。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
食欲の秋到来~
食欲の秋到来~(2008-09-18 10:20)


Posted by 懋々 at 2008年01月05日   13:08
Comments( 4 ) ダイエット
この記事へのコメント
私は、きっとお正月太りしているはずです。
こんな時に限って、体重計の電池が切れてしまいました・・・・
年末、年始、やたらバイキングが多いし、生理前でやたら食欲があるしで確実に増えているはずです。
最近、私のダイエットの友は、芦屋美整体開発の骨盤ステッパーです。
今日も今から踏み込みまーす。
Posted by nami at 2008年01月06日 00:52
☆namiさん

体重計の電池が切れた!?
ふ・不吉な・・・・(笑)
てか、私はしばらく体重計を見ないふり
してました。
増加してなくてよかった~。

芦屋美整体開発の骨盤ステッパー
購入したのね~。
どう?いい?
頑張って踏み込んでね~。
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年01月06日 15:21
体重って怖いわあ
家にいるとやはり運動量が少なかったからか
すごーく増えてたのー でもね 仕事になって
ちょこちょこ動いたら どどどーっと腸が動いて・・・
500グラム減っていた・・・て溜めたのね私(汗)

まあ冬場 かなり増えますのでいろいろカロリー少なめ
Kastumiさんみたくお茶とか・・・購入してます!

私も最近「緑のきゅーピット」を毎日飲むようにしてます!

見た目はもちろん 体内もすっきりしたい今年!

お肌も体もダイエットしなきゃ駄目なんだなあと
つくづく思うよー!
Posted by ちゃーばー at 2008年01月06日 15:49
☆ちゃーばーさん

よかったね、たくさん出て(笑)。
やっぱり日常に戻ると、腸が動くから
溜め込んでたのが出たんだわ~。

この季節、いろんなものを溜め込むから
定期的にデトックスしないとね。

緑のキューピット!地味にいいわよね。
これ飲んでると、血がさらさらになる感じがして好きなのよ。
決しておいしくないけどね(笑)。
まぁ、まずくもないからいいや。
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年01月06日 23:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。