てぃーだブログ › 美容日記(裏) › スキンケア › 目の下、5歳若返りクリーム!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

目の下、5歳若返りクリーム!

目の下、5歳若返りクリーム!

5月初めに、高校の同窓会に行って
同級生達の目元の小じわがすご~く気になった私。
←結構、ガン見してました~。(笑)

私は正直いって、小じわはほとんどないんだけど
よ~くみると、目の下に1~2本ヤバそうな小じわをみっけ。
これは今の内に退治しないとダメ!と思い
5月の半ばすぎから、アイクリーム使ってます!
今回、使っているのは
マイクロコラーゲン アイリフトネット

これね、すごく面白いの。
塗って2分以内に効果がでる、超スピードタイプなのね。

ちょっと固めのテクスチャーなんだけど
目尻~目の下にぬりぬりすると
2分以内に、ピーンと肌が張って
あれれ、小じわが行方不明に!

このアイクリームに配合されてる、”極薄形状記憶ネット”が
小ジワをピン!とクセづけして、
”マイクロコラーゲン”が表皮の奥深くから
肌を持ち上げる効果があるらしいの。

表面だけの効果じゃなくて、使いつづけていくと、
マイクロコラーゲンが肌の奥深くに入っていって
コラーゲンをどんどん増やしていくし
「膨張性ヒアルロン酸」が、肌の奥からシワを持ち上げるんだって!
すごいね、最近の化粧品は~。

私はまだ、やっと半分使ったところだから
小じわが消えた!ってとこまではいかないけど
塗ってる間は、ピーンって伸びてるわよ♪

あと、ハイライト効果があるから
塗った目の周囲が、明るくなるの。
だから、このアイクリームを使うと
目の周囲は、5歳は若返ってるわよ(笑)。

マイクロコラーゲン アイリフトネット
税込で6300円
←この量で、このお値段はありがたいです♪

あくまで私の場合なんだけど
このクリームを塗ってる時は、
リキッドファンデより、パウダーの方が相性よかったの。
←リキッド塗ると、張り具合がイマイチになるの

まだ半分残ってるから
1本使い切って、しっかり効果を確かめたいと思います!

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(スキンケア)の記事

Posted by 懋々 at 2008年06月06日   01:46
Comments( 2 ) スキンケア
この記事へのコメント
目元にカラスやちりめん そういったものを飼っていないって
本当に羨ましい限りです・・・・・

すでにアイクリームすらかなり無駄なの?なお年頃・・・
与えるより刺激を与えない 目の周りの筋力アップ!
その方が 現状維持が保ててる悲しい現実です・・・

目元で思い出しましたが 新しいコフレドール出ました!
またまた ちょっと「え?」って塗り方だし キラキラが
以前のものよりグレードアップしてるんで引き算が
難しいかも・・・ お仕事の時は要注意です!

ま どんなアイメイクであれ くすまない努力
明るい目元 笑いシワ程度に
しておきたいもんですなぁ・・・・ふぅ

前髪を 燃やしてしまって とんでもない前髪が半年は続くだろう
悲しいちゃーばー・・・・ 有り得ないヘアスタイルに
凹んでいます・・・・・ なんてこったぃ!
Posted by ちゃーばー at 2008年06月07日 08:59
☆ちゃーばーさん

ええっ!?
なんで前髪燃やしちゃったの?
何があったの~~~~???

今は、嫌だと思うけど
その内伸びてくるから、大丈夫よ~。
とりあえず海藻類やゴマをいっぱい
食べて、早く伸ばそう!
←前向き発言

コフレドールの新色見たわよ~。
同僚がグリーン系買ってたし。
今回はど~しようかな。
でも、夏場はキラキラ感が欲しいのよね。

夏のアイメークで今、候補にあがってるのが
アウェイクかな?
1回お店に行って、試してみようと思ってるの。

確かにアイクリームも大事だけど
目の筋力UPも必要よね。
加圧で鍛えてもらおうかな・・・
←それは無理か(笑)
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年06月07日 11:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。