てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 健康、癒し系など › 定期購入!美容マスカット酢!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

定期購入!美容マスカット酢!

定期購入!美容マスカット酢!

6/17の日記で、本品購入の事を書いた
驚きの美味しさ&体感!ランキング1位★リピ続出!マスカット酢


本当に美味しくって、効果もすごくあって
お酢が苦手の夫もごくごく飲んでくれるんで
本品購入だけじゃあきたらず
定期購入で申し込んじゃいました♪
←定期購入の方がお得なのだ(笑)
あまりの美味しさに、何杯も飲みたいのを我慢して
←欲張りすぎ(笑)
1日1回、夕食後のコアリズム前に飲むようにしてるのね。


なぜって?
これを飲むと、汗のかき方が半端じゃないの!
ダイエットに必須の栄養素
脂肪を燃やすカルニチンと、代謝を促すクエン酸が含まれてるから。

上級編(20分)だけ踊っても
基本編(40分)やったくらいの汗をかくのよ。
←人間滝状態(笑)

それに、美肌成分もしっかり入ってるんで
寝ている間に、成分が肌にいきわたってくれそうだしね。

ちなみに、お酢が苦手~と思う方は
お試しセットもありますよん。
14本(2週間分)入っていて980円(代引料、送料込み)
私は、このお試しで惚れこみました♪

体の中からキレイに!飲む美容マスカット酢お試しセット



これで、ダイエットに拍車をかけていきますね。
なんか今年の夏は燃えてるわ、私(笑)。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(健康、癒し系など)の記事
海麗、大ヒット中!
海麗、大ヒット中!(2010-04-14 14:41)


Posted by 懋々 at 2008年07月11日   10:30
Comments( 2 ) 健康、癒し系など
この記事へのコメント
ここんところ サプリメントの見直しをやってるの・・・

どなたかプラセンタをがんがん(?)飲んだって方いませんか?
私だけなのかなぁ?プラセンタ飲むと確かにお肌には良いけど
すっごく太る気がするんだけど 体調良くなりすぎ???
ちょっと身内の入院や検査付き添いやらできつかったので
体に良いかもってここんとこ 飲んでみたんだけど・・・
おかげでバテなかったけど・・・ すっごく太った!
今まで なかったペースだったのぅ!!!

てことで このマスカット買うかなぁ?
お試しならお値段が優しいし・・・
ダイエット効果と聞いて以前レーサーサプリも飲んでみたけど
私 なぜか 思い切り便秘ちゃんになっちゃって・・・
「お水をたくさん飲んでください」て書いてて飲んだらますますお腹がぼわんぼわん!
挫折いたしましたのよ~っ!

だから 美味しくてダイエット効果ありってならうれしいかも!
しかも 夏ばてにも良いお酢でしょ?いいよねきっと♪

朝からシェイクして緑のキューピット・・・
腰 ふりふりする前にマスカット?

ちなみに運動不足と加齢により 内臓下垂しますんですのよ
そんでもって下っ腹つうか。。。骨盤下部位置のお肉が下がってくるみたい!

痩せてても 「なんで 年取ると下腹部が出てるんだろう」?って
ずっと不思議だったんだけど 自分がなってみて分かったわ!

内臓も垂れる!!!これって 多少の運動でも垂れる!

これを防ぐ運動とかマッサージを探そうかなあと思っている今です・・・・

若いっていいことよね・・・ふぅ・・・
Posted by ちゃーばー at 2008年07月11日 11:02
☆ちゃーばーさん

わかる、私も現在見直し中なの。
でないとすごい数を飲まないとダメだから。
サプリで太っちゃう(笑)。

プラセンタって太るの?
私は飲んだ事ないけど(顔に塗ったことはある)
プラセンタの注射とか、すごい評判いいわよね。
ものすごく元気になるんだとか。
体調よくなる=栄養の吸収もよくなるからかしらん?

このお酢、本当に美味しいわよ。
これはね、はずせない1品なの。
ちゃーばーさんも、腰振る前に飲んでみて。
ものすごい汗かくから。
Posted by katsumi at 2008年07月13日 02:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。