てぃーだブログ › 美容日記(裏) › サンプルお試しレポ › おそるべし!焼酎コスメ!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

おそるべし!焼酎コスメ!

おそるべし!焼酎コスメ!

8/21の日記に書いた、
日本初の焼酎コスメ『薩摩の雫』
全部使い終わりましたよ♪

すみません・・・・私、ナメてました。

今回みたいなオールインワンタイプのものって
お肌の状態を健やかに保つ効果はあるけど
肌トラブルを治したりまでは、いかないよね!
って勝手に思ってたの。

でも・・・これは違ってたよ~。
あのね、試してる間
本当にこれ1本だけしか使わなかったのね。
で、、1度塗りだけだと、なんとなく物足りないから
2度塗りしてたの。

そしたら、使って1週間位で

目の下の小じわが消えた!

それだけじゃなくて
目の下がいい具合にふっくらしたの!
←いい具合って・・・いい具合よっ(笑)

だけどね、しっとりしすぎて
超乾燥肌の私でも・・・ニキビができた(苦笑)。
油分は入ってないのにね。
栄養分が豊富って事か。
←焼酎の香り、するしね(笑)

なので、途中から塗り方を変更!
1度塗りして、目の周りのみ2度塗りしたら
ちょうどいい感じになったの♪

『薩摩の雫』たっぷり試せる~3週間 1575円(税込 送料込)

今は手持ちがあるので
すぐには買わないけど
海外旅行に行くときには、買うかもしんない。
←ちなみに、旅行の予定は未定(笑)

だって、あれこれ持っていかなくても
1本で十分だし
飛行機やホテル内での乾燥に
強そうだもんね。

いやはや、オールインワンタイプのもので
ここまで効果を出したのは、初めてかも。
ちょっと目うろこでした。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(サンプルお試しレポ)の記事
オゾンで美肌!?
オゾンで美肌!?(2008-09-21 11:50)


Posted by 懋々 at 2008年09月08日   10:30
Comments( 4 ) サンプルお試しレポ
この記事へのコメント
こりゃーすごい
わたしのお悩み目元のこじわも消えそう。
オールインワンタイプで
こんなに効果があるなんて、
ほんとお得だわl。
Posted by ルウ at 2008年09月08日 22:06
☆ルウさん

そうなの~。
目元のこじわがなくなったのには
ちょっとびっくりしたわ。

最近のオールインワンって
本当にあなどれないわよ♪
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年09月09日 00:54
おおお すごいのね♪


焼酎の匂いを鼻 つまみながら使うかぁ・・・

しっかし すでに小じわ状態じゃないんですけどねぇ・・・(汗)

目元のケアって すごく高い製品を使っても変化無い場合も多い中
これは優れものだね!!!
Posted by ちゃーばー at 2008年09月09日 12:06
☆ちゃーばーさん

鼻つままなくても、
つけ始めが匂うだけだから
塗ってる間だけ、息を止めたら(笑)
大丈夫よ~♪
←変なフォロー(笑)

うん、小じわに効果あったのは
本当にびっくりした。
グラスオールといい、
酒系って保湿力高いものが
多いんだなって、感心したわよ。
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年09月10日 01:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。