てぃーだブログ › 美容日記(裏) › ダイエット › カミングダイエット、頑張っちゃおうかな~
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

カミングダイエット、頑張っちゃおうかな~

昨夜は、名古屋のお友達が新大阪に来たので
一緒に晩ご飯を食べたのですね~。

最後に会ったのは7月だけど、
「またその頃より痩せたね~♪」
と、嬉しい言葉を頂きました!わ~い。

なんかそんな事言われるとね、
すご~く、ヤル気がでるんですよ。
食欲の秋を迎える前に、一気に痩せちゃおうかと
考えてます!

カミングダイエット、頑張っちゃおうかな~

>>日清食品【カミングダイエット】

これで初夏も痩せちゃいましたからね~。えへへ。
代替ダイエットだけど、そうは思えないくらい
超美味しいお味なんで、苦痛なく楽しみながらできるから好き。

年に何度かは、このダイエットを入れる事で
無理なく体重を落とせてるような気がするの~。
まぁ、まだデブだけどね(笑)。

日清の『噛むスープダイエット』で目指せ-7kg!

カミングシートっていう、グミみたいなのが
入ってるのが、ミソ!
噛みごたえがあるから、しっかり食べた!
みたいに錯覚させられるのよ~。単純だから(笑)

4980円(税込 送料)という値段も、好き♪
5000円以下っていうところが、本当にありがたい!
結構、そこポイントよね、ねっ!?(笑)

また、飲み始めたら、レポしますからね~♪




カミングダイエット、頑張っちゃおうかな~←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
食欲の秋到来~
食欲の秋到来~(2008-09-18 10:20)


Posted by 懋々 at 2010年10月03日   18:23
Comments( 0 ) ダイエット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。