てぃーだブログ › 美容日記(裏) › スキンケア › 早期終了可能性高し!I'm PINCH 半額セール始まる!!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

早期終了可能性高し!I'm PINCH 半額セール始まる!!

雑誌「STORY」「VERY」「LEE」などに取り上げられ
コスメランキングサイト@cosmeでは、
「美容液・ジェル部門」でなんと1位を獲得したこともある
30代からの大人肌美容液の

>>I'm PINCH



本来、2100円するトライアルなんですが
今日から11/30までの間、半額セールが始まりましたね!!

>>I'm PINCH 今だけ1,000円

皆さま、16日間あるからって、安心してはいけません。
この美容液に関しては、
今年の2月に同じく半額セールがあったけど
なんと、爆発的な売れ方をして
3日間で終了したという、伝説の美容液なんですよ~。

本当に、こってりとした美容液で、
ベタベタするけど、肌にぐんぐん入っていく不思議な美容液で
そして朝になると、肌がふっくらしてるんですよね~。


この強烈な美容成分は、
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて作られるセラビド。

セラビドがそんなにたくさん取れる成分じゃないので
生産量に限りがあるんですよね。
それほど、貴重な成分が、この美容液に入ってるの。

手の平をたてにしても、流れ落ちない位の
こってりした美容液。
これが肌にのせると、一晩かけてじわじわとしみこんで
ふっくらとした肌にしてくれるの~。

それに、ただ保湿するだけじゃなくて
お肌がコラーゲンを作り出せるように働きかけてくれる
大人の女性の為の、美肌養液なのね。

だから、肌プリプリの若いお嬢さんは、必要ないから(笑)。
大人の女性に譲って下さいませ。

>>I'm PINCH 今だけ1,000円 11/30まで(早期終了あり)

さぁ、寒くなってきた冬に負けない肌を作って下さいね!

早期終了可能性高し!Im PINCH 半額セール始まる!!←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。





同じカテゴリー(スキンケア)の記事

Posted by 懋々 at 2011年11月16日   11:33
Comments( 0 ) スキンケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。