てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 日記 › 9月10月、楽天で購入した食べ物特集~
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

9月10月、楽天で購入した食べ物特集~

楽天カードを持っているので、請求明細を見ていたら
なんやかんやと食べ物類ばかり買ってる事が判明(笑)。


ちょっとあんまり面白いので、掲載しちゃいます。
←写真を1枚も撮って無いので、バナーにします・・・すみません汗


まずはお米!日本人の基本ですよね♪



と、いっても大阪にいる家族用なのですが。
美味しいお米でなおかつ無洗米しかダメなので
いつも、コシヒカリかミルキークイーンにしてます。


でも今回は、ササニシキの無洗米で珍しかったので購入~♪
私も大阪に帰った時に食べたけど、美味しい!
「いつものお米より美味しい♪」
と、家族もご機嫌でした。


そしてそして、大阪に帰ると必ず飲むのが、ドイツワイン!
闇のドイツワイン好きでございます♪
←結構詳しいんだよ~。へへん。




もうね、ドイツのアイスワインでこのお値段はありえない!
と、思って即買いしました♪


実際飲んだら、もぉ天国~♪超甘くて美味しくて。
フルーティでハチミツみたいで、なんて表現していいのか。
ドイツのアイスワイン好きにはたまらない1品。


今月も買おうかしら・・・てへ。
うきうきワインの玉手箱さんは、8月も購入したし
本当にお世話になってます♪

そしてそして、そして!!



秋といったら、やっぱこれでしょ~。
と、言っても、実はこれはプレゼントなので
私の口には入っておりませんの。


義母のお誕生日プレゼントに贈ったのです。
さすがに国産ものは高くて買えないけど
旬のものを食すると、長生きするっていうし
現在1人暮らしだから、あえて買わないかな?と思うものをチョイス。


今までお洋服や小物、寝具などなど色々プレゼントしたので
今回は趣向を変えてみました♪


そんな感じでした~。
楽天に貢いでるわ・・・と思いましたけど
金額にしたら、そんなに買ってないですね。ポイントも使ってるし。


でもまだまだ今月も、ワインやパンとかも買っちゃいます。
ああ、罪つくりな楽天カードだわん(笑)。


9月10月、楽天で購入した食べ物特集~←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。



同じカテゴリー(日記)の記事
夢の幕引き
夢の幕引き(2012-12-19 03:07)


Posted by 懋々 at 2012年10月07日   16:20
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。