てぃーだブログ › 美容日記(裏) › ファッション › 自宅用まつ毛エクステ挑戦レポ!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

自宅用まつ毛エクステ挑戦レポ!



2/3の日記で書いた、
自宅でできるまつ毛エクステ試しました!

届いた商品のまつ毛ちゃんです。
←私はフレアタイプの1番長いものを使用
あとは説明書とのりがついてきてます。

これが何もつけていない、
なおかつすっぴんの私←恥ずかしい~
貧相なまつ毛ですね(笑)。
短い、少ない、まばらの3重苦です(笑)。


7束つけた、私の目。
ゴージャスになったと思いません?



私、必殺不器用人なんですが、
←なんじゃそれ(笑)
そんな私でもつけれましたよ~チョキ
これ、苦手な左目の方の写真。
右目はかなり上手でできました~!パチパチ!


こっちが綺麗にできた、右目ちゃん。


思ったよりは簡単でした。初めてなのに両目で30分かかんなかった。

でも、左はコツつかむまではむずかしかったかな。
右はあっというまに綺麗につけれました。
ただ、のりはすぐ乾くので、
どのみち、ダッシュでつけていかねばならないですけどね汗

現在は上のまつ毛にしかつけてません。
片目7束づつ使用したので、まだまだ残っております。
のりもかなり残ってますね。
これで、この値段はかなり安いです!

自宅用まつ毛エクステ3654円~3969円(税込)


現在つけたばっかりなんで、
洗顔とかしてないから、取れ具合はわかんないけど、
ビューラーはしても全然OKGOODでしたぁ。
(ちなみでお店でしてもらった時は、3週間位もちました)

これで、しばらくは目ぱっちりちゃんで
生きていけます~。キラキラ 

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ファッション)の記事
服もない!
服もない!(2012-10-30 14:57)

エプロンでとりこ♪
エプロンでとりこ♪(2009-10-24 21:21)


Posted by 懋々 at 2006年02月18日   15:21
Comments( 0 ) ファッション
この記事へのトラックバック
エクステとか付けるのも、髪のアレンジには使えますね。 まつげのエクステとかも流行...
エクステを付けて見ましょう 【 ヘアカタログ レディースヘアカタログなどなど 】at 2007年03月18日 13:24
まつげのエクステをすると、まつげが長く見えるので便利ですね。 まつげをパーマにか...
まつげのエクステも 【 パーマをするにはデジタル?まつげ?スパイラル?ストレートパーマ ヘアカタログも見よう 】at 2007年05月18日 05:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。