てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 温泉、エステなどなど › ・VIO脱毛レポ4回目~
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

・VIO脱毛レポ4回目~

大阪に帰ってたり、風邪をひいたりと
なかなかこちらのブログまで手がまわらなくて
更新が久しぶりになってしまいました~汗


そうそう!11月初めになりますが
VIO脱毛4回目に行って参りました!


今年の5月から、VIO脱毛で通っているのは
>>脱毛サロン エピレ



最初はお試しの
VIO3回で9000円!(ネット申し込みだと9900円→9000円)
で、試したのですが
全く痛くないのに(VIOでですよ!!)
ものすごく生えてこない(笑)ので
3回終わりましたけど、そのままコースを6回分購入!
延長させて頂きました~♪


・VIO脱毛レポ4回目~


もう、4回目なので恥ずかしさもクソもなく(笑)
歓談しながら、脱毛されている私。
イタくないから、本当に余裕です♪
こんな事なら、もっと早くここにVIO脱毛行けば良かった・・・



ちなみに、今回誕生日があったので(7月だけど)
1回他のパーツの脱毛ができるプレゼントがついてたので
ワキをチョイスしました。


ワキはクリニックで5回レーザー脱毛を過去にしてるので
ほとんど無いのですが、最後のうぶ毛を消滅させたかったのですよ。



ちなみにワキも、全くイタくなく
本当に照射した?って思う位、あっさり終わりました。
毛の焦げる匂いすら、ありませんでしたよ。


>>脱毛サロン エピレ


変な勧誘もないし、無痛だし、安いし
脱毛迷ってる人は絶対にオススメです~。
本当に私の若いころに、こんな機械があったら良かったのに。
昔と全然違いますよね。
昔は超高くて(50~100万)、超痛かったの(電気針さすから)。


次は1月に行くので、よりキレイになれると思うと楽しみです。
誰に見せる訳でもないけど、自分自身がスッキリするの~♪

・VIO脱毛レポ4回目~←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。



同じカテゴリー(温泉、エステなどなど)の記事
温泉行きたいっ!
温泉行きたいっ!(2009-11-05 22:25)


Posted by 懋々 at 2012年11月24日   22:06
Comments( 0 ) 温泉、エステなどなど
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。