てぃーだブログ › 美容日記(裏) › スキンケア › 忘れられないのぉ♪(笑)
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

忘れられないのぉ♪(笑)

忘れられないのぉ あの人がスキよ♪
・・・ではありません。
←この歌がわかった人は年齢がバレるよ(笑)。

もちろん、過去の恋バナをする気もありませんよ。
忘れちゃったしね。←老化現象?(笑)
一応、美容ブログだし・・・たぶん。

良いスキンケアを試した時って・・・
勢いよく、「すごい良いから、購入!」っていう時と
「良いけど、もうちょっと考えて」という時にわかれない?
←肌に合わないのは、また別として。

私は、もちろん両方あるんだけど
長続きしたりするのは、後者の方が多かったりするの。

後者って、地味に良いんですよね。
だから、前者のようにすっごいパンチが効いてる訳じゃないけど
じわじわと効いていて効果だしてる・・・みたいな。

で、その地味な(笑)スキンケアじゃなくて、
違うスキンケアを試した時に、「あれ?前と肌調子が違う。」って
あらためて思っちゃう。
離れてこそわかる・・・まさしく
忘れられないのぉ~あのスキンケアがスキよ♪(笑)
になるんですよね。

実は、最近使ったスキンケアでそれが実感してるのよ。
1つは「つかってみんしゃいよか石けん」


もちろん最初から、「毛穴の汚れも取れて、くすみがなくなる」
って効果はわかってたんだけど、
あの、火山灰のにおいがどうも苦手だったのね。
←私がアロマ系のにおいに慣れてるから
だけど、他の化粧品の洗顔を試してると(1週間位)
顔がね、くすんでくるの。

もう1つはグラスオール

使ってる時は、肌がピンと張っていて
頬の高い位置が変わった位、潤ってたんですね。
エアコン、ガンガンの場所でも全然平気だったし。
でも、使い終わってしばらくしたら・・・
頬の高い位置、もとに戻りましたさ(涙)。

地味に私の肌を支えてくれてたんだな、しみじみ。
この2点はしばらく、手放せなくなりそうです。

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事

Posted by 懋々 at 2007年06月16日   12:58
Comments( 6 ) スキンケア
この記事へのコメント
あぁーこれもう1回使いたいっていう出会いたいせつですよね。
自分にあったものを長く使っていくと、
美肌になれそう。
浮気性のわたしなので、
じっくり使って見るか!!

そのまえにいいものみつけなきゃ汗
Posted by ルウ at 2007年06月16日 14:00
忘れられないの~♪
私はカラオケで歌えますよ(笑)

よかせっけん・・
ほんとスンバらしいですよー
私も当分これを愛用したいと思ってますね。

やっぱり地味でもいいやつは
また使いたくなりますよね~♪

やっぱり結果がでれば・・・(笑)
Posted by ひろりん at 2007年06月16日 19:13
「わっすれられないのぉ、(忘れられないのー)」って私のカラオケの定番よ。
おじ様ウケがいいのですよ(笑)
意外と若い子も一緒に歌ってくれるしね。
場がひとつになって盛り上がる一曲よ(笑)

よかせっけんもグラスオールも未使用。
試してみなければっ!
Posted by とみょ at 2007年06月16日 22:38
☆ルウさん

>あぁーこれもう1回使いたいっていう出会いたいせつですよね。

うん、すごい大切。
ある意味、その出会いの為にいろいろ使うのかな?て思うときがあるもの。

浮気性でも大丈夫!
であった時はちゃんとわかるから。

★ひろりんさん

ひろりんさん、ほんとはいくつ?
年齢詐称してない?(笑)

ひろりんさんは、よかせっけんをリピ使いしてる位、気にいってるもんね。
私も、結果を目の当たりにするにつれ
地味に効いてくれてるこの子が可愛くって(笑)。

あ、全然話変わるけど
LUCI見たわよ~。

☆とみょさん

とみょさんも歌えるのね?
てか、本当はいくつ?
黙っててあげるから~(笑)

>よかせっけんもグラスオールも未使用。

機会があれば、ぜひ使って~。
本当に、地味にいいから(笑)。
Posted by Katsumi at 2007年06月17日 15:48
むむむ?一番知ってなきゃいけない私が置いてかれた?
(たんに老化現象による忘れ???)

つかってみんしゃい・・・良いですよねえ・・・
あれ使ってからかなり多くの人から言われます!
「垢抜けたよ!」→本当に垢だったかもだが・・・(汗)

「すっごく高級な化粧品に変えたの?」→お金無いんでますます低価格化!

「最近よいことあったでしょう?」→恋バナを求める目で見られる・・・

言われる直前に変えたものってこの石鹸だけだし
もっちろん恋バナも無きゃ高級化粧品でもない・・・・

よーするに角質や汚れがきっちり取れてなかったんだろうなぁ・・・
お肌の便秘状態だっただんわっ!

便秘解消されたせいか(お肌の・・・)・・・
Kastumiさんが言われている意味分かるなぁ・・・

以前は全然お肌に無駄?みたいな保湿ものや美白ものが
今回は「あれ?違う?」と実感するのです・・・

お肌もお腹も デトックスかなぁ?吸収してもらうには
やはり綺麗にお掃除かな???


あ そういうえば つかってみんしゃい石鹸と同じ頃に始めたこと

玄関内にほとんどものを置かなくしました!
ちょっとだけ風水です(爆)
(宝くじは駄目だったけど・・・)
Posted by ちゃーばー at 2007年06月18日 11:25
☆ちゃーばーさん

いやいや実は、恋バナじゃないんですかぁ?
ちゃーばーさん、ふっふっふ(笑)。

>お肌もお腹も デトックスかなぁ?吸収してもらうには
やはり綺麗にお掃除かな???

そうよ!それが大事なの。
お肌は「洗顔が基本」って言われるだけあるなとしみじみ思うわ。

どんだけ良い美容液やクリーム塗っても
角質がたまっていたら効果ないし
逆にくすみになっちゃうもん。
取るもの(=垢とか)取ってからでないと
効果がでないのよね。

よかせっけんは、本当に吸着がすごい!
私はあまり泡立てないで、パックみたいに使うのがお気に入り♪(洗い流すの大変だけど)
ちゃーばーさんも、皆にお肌を誉められたのは、よかせっけんを使って、
くすみとかとれて、本来の肌の美しさに戻ったからよ。間違いない!(笑)

ちなみに、私も玄関にものを置かないし
鏡もおいてますよ♪
Posted by Katsumi at 2007年06月19日 00:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。