てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 本・雑誌 › 新春号のMAQUIAは豪華♪
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

新春号のMAQUIAは豪華♪

新春号のMAQUIAは豪華♪

コスメ雑誌は、MAQUIAを買う事が
圧倒的に多い私。

それは、コスメのふろくが充実って事が1番の理由なんだけど
←あ、内容も面白いですよ~
この新春特大号のふろくも豪華だったので、購入しちゃいました!
ふろくの内容はですね~
←写真を見ればわかるって言わないで・・・

・バストロジー ボディケア入浴液
・美肌一族(祐天寺咲)&黒薔薇仮面のシートマスク

比較的、MAQUIAのふろくは
はずれがない事が多いんですよ。
「あ、これいいかも~♪」っていうのに当たってるから
今回も試すのが楽しみです♪

お正月休みののんびりした時に
使ってみるつもり。

ちなみに、近所の本屋で購入したんだけど
昨日は山積みだったのが、今日はかなり減ってました。
欲しい方は、早めに本屋にGO!して下さいね~。Yes,高須クリニック!
←その郷じゃないって・・・・(笑)

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。r


タグ :MAQUIAふろく


同じカテゴリー(本・雑誌)の記事
この夏買った美容本
この夏買った美容本(2008-08-16 15:08)


Posted by 懋々 at 2007年12月23日   21:58
Comments( 2 ) 本・雑誌
この記事へのコメント
ひぇー^^
そんなに内容良かったとは・・
スルーしてました^^

帰り本屋に直行しま~すぅ^^
シートマスクは試してみたかったので^^

私もマキア派ですよ^^
マキアサロン行きたいですっ^^

大阪にあったら
絶対帰りはここに入り浸るのに・・笑
Posted by ひろりん at 2007年12月25日 16:36
☆ひろりんさん

そうなのよ、おもわず買っちゃった♪
ぜひチェックしてみて。

マキアサロンいいよね。
関西版マキアサロン、マジでできてほしい!
私も入り浸るだろうなぁ。

そして散財するんだろうなぁ(笑)。
Posted by Katsumi at 2007年12月26日 01:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。