てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 本・雑誌 › この夏買った美容本
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

この夏買った美容本

美容本が着々と増えてる私。
でも、いろんな事が知れて面白いので
ついつい買っちゃうのよね。

この夏買ったのは、ジャ~ン!こちらの3冊!





IKKOのキレイを磨くin韓国


ゆわずとしれた、IKKOさんの韓国美容本!
現在、韓国美容を勉強中なんで、
すごい参考になる~♪

てか、韓国料理が大好きなんで
もう、料理ページに目が釘つけなんだけど(笑)。
あ~、韓国行きたいっ!

余談だけど、最初から2枚目の写真で
IKKOさんのジーンズのスカートが超可愛い♪
で、お次はですね




ハッピー・プチセレブ


まんが、「コスメの魔法」←大好き♪
で、有名なあいかわももこさんの、セレブ体験本!
美容だけじゃなく、作法とか、外国語講座とか
いろんなジャンルの体験が書いてあって
とても楽しく読めます。

またまた余談で
「コスメの魔法」TVドラマ版で、主役の萬田久子さんは
私の学校の先輩なのです。
←学年違うから、会った事はないけどね(笑)

そして最後!




東京リラックス新装版


親しみやすいマンガで有名な
太田垣晴子さんの、実体験美容健康マンガ!

実はこれ、私が買ったんじゃなくて
10月東京へ行くかも知れない私の為に
夫が買ってきてくれました♪
どうも、試したいものがあるみたいで
私に実験的に行かせたいみたい・・・(笑)

現在、何度もじっくり読んで
美容熱UPさせてます。
←でもクーラーでガンガンに冷えてるけど(笑)

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。


タグ :美容本


同じカテゴリー(本・雑誌)の記事

Posted by 懋々 at 2008年08月16日   15:08
Comments( 0 ) 本・雑誌
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。