てぃーだブログ › 美容日記(裏) › 温泉、エステなどなど › 温泉行きたいっ!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

温泉行きたいっ!

アメブロの方でも書いたけど
現在、お店オープンの為に
超ハードなスケジュールを送ってる私。

落ち着いたら、「温泉でも行こうか。」
と、夫と話あってます。

実は狙ってる温泉がありましてね、えへへ。
それはですね・・・黒川温泉
特にこのお宿、狙ってます♪
>>黒川温泉 湯本荘

熊本は温泉地で有名なのに、
まだ温泉宿に泊まった事がないんですよ。
だからぜひ、行ってみたくって。

特にこの宿、ひなびた感がまた素敵で。
温泉って、金ぴか~なホテルより
こういう和な雰囲気の方がそそられるの♪

いいなぁ、ひのき風呂とか。うっとり~。

行けるとしたら、来年になってしまうと思うけど
これを励みに頑張りたいと思います。
人間、ご褒美が必要よね!?ね!

人気ブログランキングへ
応援の1クリックお願い致します。


タグ :黒川温泉


同じカテゴリー(温泉、エステなどなど)の記事
・VIO脱毛レポ4回目~
・VIO脱毛レポ4回目~(2012-11-24 22:06)


Posted by 懋々 at 2009年11月05日   22:25
Comments( 0 ) 温泉、エステなどなど
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。