てぃーだブログ › 美容日記(裏) › サンプルお試しレポ › 飲むヒアルロン酸試したよ!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

飲むヒアルロン酸試したよ!

飲むヒアルロン酸試したよ!

飲むヒアルロン酸来たので、早速試しました。
で、ついでにとある実験もしちゃいましたびっくり
←とゆうか、偶然こうなった(笑)。
毎日4粒づつの7日分。
夜寝る前に飲んだのね☆

で、その時、
化粧水しか夜はつけないようにしたの。
←疲れて、他を塗るのを忘れて寝たのが本当(笑)。

ご存知のとおり、私は激乾燥肌なんで、
美容液やクリーム類をつけないと、恐ろしい事になるのよがーん

が、しか~し、

朝、乾燥どころかしっとりすべすべ!

え~びっくり!と驚いたんだけど、
暑くなってきたから、そのせい?と思い、
次の日も化粧水のみで、就寝したのね眠る

・・・やっぱり乾燥してない。

え~い!このさいだ!と思って、
飲んでる間、夜は化粧水オンリーでやってみたのね。

乾燥しないのよ、これが・・・

この結果は、自分でもかなりびっくりびっくり!!
と、ゆ~か、この商品すごいタラ~
私にはマジで合ってると思う。

★1日5個限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸お試しパック。初めての方だけにお得な5つの特典つき


お金に余裕のある月に購入予定ですチョキ
←今すぐじゃない、自分に悲しいぐすん

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(サンプルお試しレポ)の記事
オゾンで美肌!?
オゾンで美肌!?(2008-09-21 11:50)


Posted by 懋々 at 2006年05月02日   11:30
Comments( 5 ) サンプルお試しレポ
この記事へのコメント
はじめまして。
乾燥肌なので、とても興味があります。
化粧水だけでスベスベなんて・・・
あきも試してみまぁす♪

また遊びに来ますので
仲良くして下さい☆
Posted by あき at 2006年05月02日 14:15
ほえ~飲むヒアルロン酸て効くんですね!

サプリですべすべになるなんてすごいわ♪私も乾燥しまくりのカサカサなんで

気になる1品です!

いんやー、スベスベのツルツルになりたい!
Posted by ひろりん at 2006年05月02日 14:18
☆あきさん

初めまして~♪

あきさんも乾燥肌なんですね。
全員に合うかどうかはわからないけど、
私にはこのヒアルロン酸はドンピシャだったわ♪
と、いう事は中がスカスカだったの!?

こちらこそ仲良くして下さいね。
これからもよろしくお願いします。


★ひろりんさん

うん、効いたの~。
皆が効くかどうかはわからないけど、
私もこんな飲んですぐに効くとは思わなかったから、ちょっとびっくりした!

私もスベスベのツルツルになりたいわん♪
Posted by katsumi at 2006年05月02日 20:48
こんばんゎ~~

あたしも、違うところのだけど
ヒアルは愛飲してるょ~~~

やめるとお肌が全然変わるから、、、
やめられないよ~~~~

ある意味ジャンキーよっ!!!!
Posted by ぶ~こ at 2006年05月02日 23:48
★ぶ~ちゃん

おぉ、やはり美容道まっしぐらの
ぶ~こちゃんは飲んでいたか。
さすがだわっ♪

やっぱり?やめるとお肌かわる?
あぁ、そんなん聞くと今すぐリピしようかな。

本当にジャンキー!
Posted by katsumi at 2006年05月03日 00:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。