てぃーだブログ › 美容日記(裏) › バスグッズ › 爽やかアロマのボディケア
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

爽やかアロマのボディケア

爽やかアロマのボディケア

5月も中旬に入ってきたので
久しぶりにボディケアをチェンジしてみました~♪
←初夏に向けて爽やかチック(笑)

今回は、以前からちょくちょく愛用している
アンネリンド

アンネリンド
ドイツのオーガニックコスメで、
「食べられない化粧品は作らない!」をモットーとしてる会社。
あと、IKKOさんが愛用してるんで有名よね。
今回使用しているのは
爽やかアロマのボディケア
【アンネリンド】ロータスジンジャーシャワージェル

いつもは、レモングラスを愛用してるんだけど
←確かレモングラスは海外の賞を受賞してるよね
今回は、ちょっと爽やか&官能(笑)をイメージしてこっちへ。

ジンジャーの爽やかな香りに、
ほんのり蓮の匂いが混じってるの。
シャワージェルは、ロータスジンジャーが1番好きかも♪

で、ボディローションは
【アンネリンド】レモングラスボディローション

爽やかアロマのボディケア

やっぱり、レモングラスもはずせない!と思ってる。(笑)
柑橘系の爽やかな香りに包まれると
本当に、初夏を感じちゃう♪
体も、しっとり&すべすべになるしね。

あ、このボディローション面白いの。
肌なじみがよい所と悪い所があって
悪い所は、肌が乾燥してるのね。
だから、しっかり塗りこむようにしてると
乾燥部分がかなり改善されてきたわ♪

今年の夏のテーマは、
爽やか&官能(笑)でいきたいから
これで、しっかり磨きをかけたいと思います!

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(バスグッズ)の記事
イルコルポで発汗!
イルコルポで発汗!(2008-03-01 13:28)

アロアソ7本目購入
アロアソ7本目購入(2007-01-28 14:21)


Posted by 懋々 at 2008年05月11日   13:32
Comments( 2 ) バスグッズ
この記事へのコメント
ボディケアは続けてこそ!(フェイスもだわね!)ですわん♪

私はもっとお安いものを利用しとりますが
以前にも申しました通りお尻がつるつる(爆)

あ でもね これって本当は凄いと思うのよっ!
お尻ってね 年齢とともにザラザラになるのよ 知らないでしょーって自慢か?

週に1~2度 スリミングして 入浴後毎回 ボディローションを塗る
これを年中欠かさないでいると お尻もつるつるになるのよ♪

すぐなるかっていうと 違うかもしれない(笑)

私なんざもしかして10年かかってるかもしれないわあ~っ!

香りは 夏は柑橘系ですねー うん 爽やかだからね♪


官能バディのKatsumiさん 期待してますよん♪
Posted by ちゃーばー at 2008年05月12日 08:29
☆ちゃーばーさん

>お尻ってね 年齢とともにザラザラになるのよ 知らないでしょーって自慢か?

知らなかったよ~。
ザラザラのお尻っていやぁぁぁ~!
お尻はいつも、つるんぷるんでないとね。

10年ちゃんとボディケアをしている
ちゃーばーさんは本当にえらいわ♪
私も、今からしっかり頑張ったら
10年後、少しでもちゃーばーさんに
近づけるかな?

頑張るわ~♪
Posted by katsumi at 2008年05月12日 23:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。