てぃーだブログ › 美容日記(裏) › バスグッズ › AYURAのメディテーションバスでのんびりしようかと・・・
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

AYURAのメディテーションバスでのんびりしようかと・・・

ふう~、昨日は身体美容調整法@東京だったので
とてもとても忙しかったです。
おかげ様で満員御礼で、東京にいたっては年内は予約は取れない状況です。
ちなみに10月の大阪も満員御礼です~。


ご興味がある方、本当に申し訳ありません汗
現在、キャンセル待ちがでている状況ですが
また、枠が空いたらこのブログで告知致しますね!!


で、さすがに疲れました。
←と言っても、働いてるのは昇龍先生ですが(笑)
いつもお風呂は、お塩とお酒、時には重曹&クエン酸という
魔よけ風呂セットなのですね(笑)。


でも、先日お客様と香りの話で盛り上がって、香水から
入浴剤まで話が広がったんです。


で、お客様と私が一致した、良い香りの入浴剤が
>>AYURA化粧品『メディテーションバス』



確かに、他の入浴剤にはない、本当に癒される香り。
正直、この香りに関しては、嫌いな人はいないんじゃないかしら。

それくらい、癒しの香りなんです。


お客様が帰って、どうも頭から入浴剤が消えない・・・
でも、疲れて買いに行く時間もないしな~
と思ってたら、そうそう!確かネットで販売してた事を思い出しました。


AYURAのメディテーションバスでのんびりしようかと・・・

だって以前、このセットを買いましたもん!(笑)
*ちなみに緑色がメディテーションバス


そういえば、単品だけで買った事がないな~と。
(いつも何かとセットだったの)
お値段いくらだろ?と思ったら、300mlで1890円!
これなら安いし、電車にのって疲れたカラダを引きずらなくても
ネットで買った方がかしこい!
と思って、早速注文しようと思います♪


>>AYURA化粧品『メディテーションバス』300ml 1890円(送料600円)


ああ、この香りに包まれて、お風呂でほっこりしたい・・・


香りもさながら、乳白色に変わるお風呂も良いんですよ♪
さ、今から注文しちゃいます。
届いて癒されるのが楽しみです♪

AYURAのメディテーションバスでのんびりしようかと・・・←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。



同じカテゴリー(バスグッズ)の記事
イルコルポで発汗!
イルコルポで発汗!(2008-03-01 13:28)

アロアソ7本目購入
アロアソ7本目購入(2007-01-28 14:21)


Posted by 懋々 at 2012年10月14日   15:48
Comments( 2 ) バスグッズ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。