てぃーだブログ › 美容日記(裏) › コスメ › ボーテ ド コーセーの限定アイシャドー購入!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

ボーテ ド コーセーの限定アイシャドー購入!

ボーテ ド コーセーの限定アイシャドー購入!

秋の新色のアイシャドー購入しました!

今回、購入したのは
ボーテドコーセー メタリックラスター アイズ001(限定品)

これは発売当時に偶然見て
闇で?一目ぼれしたアイシャドーだったのですよ♪
他メーカーも色々見たけど
やっぱし初志貫徹?これに決めちゃいました。

これに決めたポイントはですね
シャドーカラー(1番濃い色)が茶紫だったから!

今年流行の紫やゴールドでも合わせられるし
シルバーグレーにもOK!
アイライン的にも、ぼかしてシャドーにも使えるかなと。

それとあと、ラメ感かな!
私はコーセー系(アウェイクとか)と
カネボウ系(コフレドール、ルナソルとか)の
ラメの入り方が、好きなのね。
本当に華やかできれいなの~♪
かといって、コギャルっぽくならないのもぐーっ。

これでこの秋冬は、
ピンク&パープル系のメイクをして
しっとり女っぽく仕上げようと思います!

ちなみに同僚のTちゃんは
同じ限定品のアイシャドーで、ゴールドタイプを購入!
これもゴールド&茶の組み合わせがすごいきれいなのキラキラ 

あと、キャンペーン中だったのかしらん?
アイシャドーを購入しただけだったのに
こんなにプレゼントを頂いちゃいました!

ボーテ ド コーセーの限定アイシャドー購入!

店によったら、完売してるところもあるらしいので
気になってる人は、早めにチェックした方がいいですよん。
ボーテドコーセーのサイトはこちら

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。




同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by 懋々 at 2008年08月29日   10:30
Comments( 3 ) コスメ
この記事へのコメント
こんばんは。
限定品って言うと
弱いんですよね。。。あたし。
あたしは、コフレドールが
好きでよく使ってます。
カネボウでは
お肌検診も毎月やって
もらってます。
明日も行ってこようかなって
思ってます。
あたしは、どうしても
ピンク系になっちゃうんだよね。。。
Posted by kirakira at 2008年08月29日 22:29
ボーテ と つく商品て いっぱいあるのかな?

クレド・ポー・ボーテ てのもあったっけ?

少し前までは 資生堂さん 今はカネボウさん

で 最近 限定品ながらも コーセーさんが気になってたの!

でも ちょっと分からなくて・・・・


欲しいカラーは どうしても偏るんだけどね(汗)
だんだん ご高齢化だから 発色が上品でいてキラキラ度ありが
欲しいなあと思います。

限定って いいと思うなぁ・・・だって限定じゃなくても
アイシャドウって 次のシーズンには使えない場合も多いもんね!

ならば ぎゅっと凝縮な内容がある限定は素敵ですよ!

私は ゴールドをもう少し 自分流にしたいんでそういう製品を探してます。

今は ゴールドを使う前後に 目の外回りにチークの色をうっすら
ぼかしています
そうすると ゴールドが沈まないし ゴールド感も映えるから・・・
これは 私の年代と私の顔のパーツのせいかもですが・・・・


髪の毛を10センチ切ったので少し軽くなりました。
伸びて伸びて ボサボサ貞子になりかけてたので・・・
夏の痛みをカットしてもらい 以前のヘアスタイルで段があったので
そこをカバーしてもらうとなると10センチカット!

それでも肩甲骨くらいまでまだありますが・・・
髪の毛って重いんだなあとカットして気づきました(笑)
Posted by ちゃーばー at 2008年08月30日 08:24
☆kirakiraさん

わかるわ~。
「限定品」ってそそられるわよね。
私ももうちょっと待とうかな?って思ったけど
その言葉に負けたもの(笑)。

コフレドール、私も大好き!
本当にラメ感と、発色がいいわよね。
コフレドール好きなら、
コーセー系は、親しみやすいかもよ。
なんとなく、ラメ感が似てるから。

あと、私が思うに、
kirakiraさんはブルー系も似合いそうよ♪


☆ちゃーばーさん

私ね、ちゃーばーさんに試してもらいたいと
思ってたの!
ゴールドがマイブームよね。

ボーテドコーセーの同じく限定品で
私が買った方じゃなくて、002番(同僚が購入)の方
ちゃーばーさん、好きかも。

茶色ベースなんだけど
ゴールドのラメ感がものすごいきれいなの。
なおかつ、派手じゃなくシックで。

もしお近くのデパートで、この限定品を
見つけたら、お店の人に塗り塗りしてもらってみて~♪

髪の毛、切ったんだ~。
秋に向かってイメチェンね。うんうん。

髪の毛って重い!
私も切ってもらったとき、
3kg痩せたかも!って思うくらい
楽だったわ~。
←そんな数字じゃなかったですが(笑)
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年08月30日 14:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。