てぃーだブログ › 美容日記(裏) › コスメ › 男目線の肌になろう!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

男目線の肌になろう!

先日、美容院にいってカラーをしたんだけど
(髪を秋色っぽくしたの♪)
その時に、ananの雑誌を読んでたのね。

そしたら、成宮寛貴くんのコラムがあって
そこに書いていた言葉に同感!

男が魅力を感じるのは、思わず触りたくなる肌!

そして、昨日TVでも同じような言葉を観たの。
タイトルは”1晩お願いしたいお笑い女芸人”
←お昼の番組ですよ~(笑)
で、その1位の芸人さんは!
アジアンの馬場園さん!

その理由が、
「思わず触りたくなるような肌の持ち主だから!」
なんだそう。

最近、街を歩いていて
本当にメイク技術がすごい上がってて
雑誌から出てきたような肌をしてる女性がすごく多いのね。

でも私は、それに違和感を感じていて
すごい綺麗なんだけど、なんか人工的だなと思ってた。
←触ったらファンデつきそうだし(笑)

そう、どんなに綺麗に見える肌でも
「触りたくな~い!」
と思われたら、意味ないのよね。

ちなみに触りたい肌っていうのは

・柔らかそう
・みずみずしい
・素肌を感じる

が、ポイントだそう!
←素肌、綺麗でないとダメって事よね(苦笑)

完璧につくりこんだ肌も、
パーティやイベント事にはいいと思うけど
女に生まれたからには、やっぱり
触りたくなる肌を目指さないとね!

さ、今から、がんばるか!
←何、狙ってんだ私(笑)

本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。


タグ :メイク


同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by 懋々 at 2008年09月28日   13:48
Comments( 4 ) コスメ
この記事へのコメント
 アジアンの馬場園さんが一位とは・・・微妙な感じだけど、確かに美肌じゃなかったら絶対に一位にはなってないでしょうね(笑)
 
 おそるべし、美肌・・・
 
 美肌であるだけで、七難も八難も隠してくれるのが現実ですよね☆

・柔らかそう
・みずみずしい
・素肌を感じる
 
 については、えらく納得です☆
肌きれーって思う人に共通して感じることですよね☆
 
  パパイヤでお肌の調子がイイかも!
弾力が出て、もっちりってカンジです。

 今日、レモンがなかったのでシークァサー絞って食べてみたら、おっ!おっ!おいすぃ~!!
 
 じんましん対策のカルシウムのサプリもやってみます!
Posted by nami at 2008年09月29日 01:12
☆namiさん

意外でしょ~(馬場園さん、失礼)。
でも、確かに肌きれいだもんね。
桃みたいで、触りたくなるもん。
←男目線な私(笑)

確かに、肌がきれいと
少々難あり(笑)でも、ある程度は
隠せるもんね。
やっぱり肌磨きはやめられないっ!

パパイヤ、柑橘系かけると美味しいでしょ♪
本当に肌調子よくなるよね。
私も食べたいな~。
Posted by KatsumiKatsumi at 2008年09月30日 10:50
馬場園は僕と同じ中学で同級生ですよ!
Posted by takei at 2008年11月17日 14:01
☆takeiさん

・・・って弟ちゃん?

同じ中学!?同級生!?すご~い!
やっぱり男目線の肌の美しさだった?

すごいね~、1晩共にしたいお笑い芸人の
ランキング1位と同級生なんて♪
自慢できるじゃない!
Posted by Katsumi at 2008年11月19日 00:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。