てぃーだブログ › 美容日記(裏) › コスメ › モデルちゃん達を観察して思う、美人ポイント!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

モデルちゃん達を観察して思う、美人ポイント!

私のエステサロンでは、ありがたい事に
モデルさん達や芸能人の方々もお客様で来て下さってるので
常にキレイな方達を、真近でみる事ができるんですね。

モデルちゃん達を観察して思う、美人ポイント!

こちらの美女たちは
向かって左(学生服)は、菱井まいちゃん
右は朝比奈恵美ちゃん
とても可愛い&キレイなモデルさん達です♪

で、話はそれましたが、美人の条件は山ほどあるんだけど
最近、その中でもかなり重要なポイントを見つけました。

それはですね~
鼻すじ!!

確かに、目が大きくて鼻が高くて~が理想だけど
でも、鼻が低かろうが、すじが通っていたら
きちんと美人のポイントが抑えられるんですよね。

逆に鼻が高く、目が大きくても
鼻筋が無い人って、なんか残念なんです。

まぁ、目が細く、鼻が低く
さらに鼻筋のない3重苦の私が言うセリフでは
まったくありませんけどね・・・ふっ。

でも、女性はニセ鼻筋を作るのは簡単なんですよ。
メイクで作れますから。

アイブローをした後のブラシで、
かすかに鼻筋をたどるだけです。


ついてるかついてないか位の微妙な影が
意外と他人の目から見ると、自然な鼻筋に見えますよ。

しっかりつけちゃうと、
宝塚か鬼奴さんになっちゃうので気を付けて下さいね。

モデルちゃん達を観察して思う、美人ポイント!←クリックお願いちます。

人気ブログランキングに登録してます。
応援の1クリックお願い致します。




同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by 懋々 at 2011年12月03日   16:16
Comments( 0 ) コスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。