てぃーだブログ › 美容日記(裏) › コスメ › 江原道のファンデ絶品!
☆☆☆最初に☆☆☆

美容日記(裏)に遊びに来て頂き、どうもありがとうございます。
アメブロの美容日記は、
http://ameblo.jp/k-kirei/
になります。

江原道のファンデ絶品!

江原道のファンデ絶品!

昨年、お試しセットを使用してすっごくよかった
江原道のファンデ、本品購入して、使用しております。

今回購入したのは、お試しセットには入ってなかった、
新製品のトリプルライティングファンデーション。
←だって新製品好きなんだもん(笑)。

ちなみにキャンペーンは終わったみたいなんだけど、
私が注文したときは、ファンデ&パクトの値段で、
パールホワイトの下地とローションのお試しがもらえました♪

私は、激乾燥肌なんで、
本当はリキッドやクリームファンデがいいんだけど、
なんせ朝、戦場なんで、
ぱぱぱっと塗れるパウダーファンデの方が好きなの。
←なんか美容的に間違った理由のような・・・

でも、このファンデはすっごく好き。
めっちゃ軽いの~。つけてないみたい。
それに伸びるし、鼻の毛穴がすっと消える。

かなり薄つきなんで、
しっかりカバーが好きな人には、物足りないかも知れないけど、
それでも十分、上品なセミマット肌を作ってくれるの。

崩れにくいところもGood!
さすが、映画やTVに使用されているだけの事はありますね。

多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道

ベースメイク8点をセットにしたお得な

江原道の「ハイビジョンベースメイクお試しセット」1,570円!

ちなみに、お試しセットに入っている
モイスチャーパウダーファンデの方が、カバー力はあるかな。

これは、かなり気にいったんで
会社用にと大活躍しております。
←会社ではやっぱ、セミマット肌でしょ~。

次はプライベートファンデを買わなくては・・・。
←まだ、買うのか!?私(笑)

励みになるので、ついでにクリックして頂くとうれしいな↓
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。



同じカテゴリー(コスメ)の記事

Posted by 懋々 at 2007年04月17日   14:14
Comments( 2 ) コスメ
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす
そうですよね、
今ファンデのいいのを僕の周りで探している人も多いです

いつも参考になります。
また遊びに来ますネッ

応援してまーすっ
Posted by のんたろう at 2007年11月28日 18:33
☆のんたろうさん

お久しぶりです。

この季節は寒くなるんで、ファンデを探す人って多いですよね。
乾燥するから、本当に大変~。

また遊びにきて下さいね。
Posted by Katsumi at 2007年11月29日 00:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。